会員制ラウンジ Street Journal

西麻布、恵比寿、六本木、銀座にある会員制ラウンジの最新情報をまとめていきます。

会員制ラウンジ求人サイト比較

『会員制ラウンジに入会・登録をしたい』

『会員制ラウンジの情報が知りたい』

 

こう思った時に、思った時にインターネット上にある求人サイトを利用して情報を収集したりするかと思います。

 

ただこの求人サイト事態が以前と比べて種類が多くなってきていて、どの情報が正しいのか未経験者には見分けがつかないような状況になっています。

 

そこで私見ですが、会員制ラウンジ求人サイトの寸評をしてみたいと思います。

 

 

『体入.com』 

https://www.tainew.com/

キャバクラの最大手求人サイト。会員制ラウンジの求人サイトも少し掲載されていますが、ターゲット層がキャバクラ重視のサイトなので率先して掲載数を増やしてはいなさそうです。

直接応募が出来るので、ある程度知識のある女の子向けかと思います。

◎直接応募可能

◎応募フォーム有り

◎LINE応募対応

 

 

『会員制ラウンジ情報局』

http://www.limited-lounge.com/

主要な会員制ラウンジの情報が、店舗ごとにページ分けされて紹介されていて見やすいです。

情報も正確でサイト管理者が考える店舗に対しての一言コメントも、お店選びを考えている女の子目線で添えてあり、会員制ラウンジの情報を調べる未経験者には助けになっていると思います。

◎応募フォーム有り

◎LINE応募対応

Twitterアカウント有り

 

 

『ラウンジナビ』

http://lounge-navi.com/

情報量が多く、ピックアップ店舗の更新も早いです。

店内写真が多いのも特徴的なので、お店の雰囲気が予め伝わるのが良いと思います。

終電上がりや、高時給など、人気の要望にポイントを絞った特集ページもあるので、経験者の女の子や、お店選びのポイントが定まっている女の子にオススメかと思います。

応募フォーム有り

◎LINE応募対応

Twitterアカウント有り

 

 

『ラウンジリサーチ』

http://www.loungeresearch.com/

銀座エリア、恵比寿エリアの特別求人ページを作成したりと、マイナーな店舗の情報も載っていて掲載店舗の数が多いので、求人意欲の高い女の子に合ってるかと思います。

バイル表示とPC表示での最適化もされていて、モバイルでの表示した時に見やすくなっていると思います。

応募フォーム有り

◎LINE応募対応

 

 

『リミコレ』

http://limi-colle.com/

通常のラウンジにプラスされて、六本木の高級キャバクラや西麻布のマイナーなガールズバーの掲載が多くあります。

最近リゾート系の求人も増えてきましたが、ここのサイトが海外求人の種類は一番豊富です。

白基調のテイストで、特集・条件別の専用ページを用意したりと画面が見やすい構成になっていると思います。

応募フォーム有り

◎LINE応募対応

 

 

『ラウンジワークス』

http://lounge.works/

すでに営業されていないラウンジをトップに掲載していたり、店舗画像や店舗詳細の情報も古いままなので、現在は稼働していないと思われます。

応募フォーム有り

 

 

 

小さなブログを含めると他にも幾つかサイトがありましたが、代表的な会員制ラウンジの求人サイトは上記のものになるかと思います。